もうすぐ春ですが不安定な天気ですね
3月中は確定申告があり更新が滞っていました。そろそろまた再開します。
暖かかったり寒かったり気温が安定しないためか体調を崩す人が多いようで施術の予約も混みあっていました。春になれば少し落ちつくのではないかと思います。
足揉み、整体の勉強会や講習会の計画を立てています。手技療法に興味のある方向けのコミュニティの準備も進めています。気楽に参加できる場所にしたいと思っていますので興味のある方はコメント等でお知らせ下さい。
Blogを公開しました
ホームページにBlogへのリンクを記載しました。
記事毎にコメントを入れる機能があります。コメントへの返信は個別にするのではなく、まとめて投稿の形でお返事しようと考えています。そもそもコメントを入れてくださる方がいるのかも疑問ですが。
昨日から全国的に雪が降りました。白い景色は美しいですが外出なさるかたは不便だろうと思います。皆さんお気をつけて移動されてください。私は家で引きこもっています。
2024/02/06 12:14 | 固定リンク | 連絡事項